<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
帰路
この2日間
学会はハードだったけど
得る物も多かった

学会会場には若い獣医師が多く
歳が入った獣医師が少ないので気にはなるが
まっ良いか



さぁて帰るぞ!

大阪
学会で大阪に来てます。
学会会場は大阪城公園の横にあるニューオータニ



台風が心配でしたが、晴!
チョット蒸し暑いけど、風が涼しい〜

撮影
いぬのきもち のムックの撮影が行われた



愛犬のための健康長寿ガイドvol.1「体の健康編」5冊組み、DVD特典付きの
「アンチエイジングにつながる 適正体形の保ち方」(仮題)っていう部分である。
発売は11月中旬だそうだ。

その内容は
●愛犬の将来を見据えて、愛犬にあった体形と、その保ち方の紹介
●とくに、肥満犬に対する体形コントロール術について、食事や運動、コミュニケーションなど、さまざまな方面からの対策を紹介
●加齢と、体重・体形・体脂肪についての考え方や、年を重ねても若々しい体でいるための考え方を紹介

今回も頑張ったよ!



更新!
今年は運転免許証の更新の年
雨が降ってるけど免許センターに朝から出かけた

2時間の講習を受け
免許証を受け取った
また青い太い線が入ってる…

子育て
保護ネコが居る



近くの病院で誤嚥性肺炎との診断を受けて
当院で入院治療を受ける事となった
当分の間
寝ずの看護が続く

校正
学研の雑誌の原稿校正が始まった!
締め切りが12日と言うことなので、
届いた部分から読み始める事にした。

原稿はメールで届く。
それにしてもは便利なツールである。

読んだら
速攻電話で修正部分を伝えていくのである。
なかなか手間のかかる仕事である!


Profile
Search
Recommend
老犬生活 完全ガイド
老犬生活 完全ガイド
若山 正之
我々の考える老齢管理と、実践をメインにした内容です。一生懸命に書きました!
Mobile