<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
NHKからのメール


若山先生

お世話になります。
本日はご足労頂き、誠にありがとうございます。
わかりやすく楽しい、充実した講座を聴講させていただき幸せでした。
すっかり魅了されて、講座が終わる頃には、私も実家の柴犬を先生の病院に健康診断に連れて行きたくなってしまいました。
実家は長野ですが;

おかげさまで、ご受講の皆さまからは「次もぜひ先生の講座を!」とおっしゃって頂いております。
(後で聞いたところ、わざわざ受付まで喜びの声とリクエストを伝えにいってくださった方もいたそうです。)
今頃はみなさん、今日の感想をおうちで家族にお話しながら、わが子の肉球マッサージ中でしょうか。

教室とご家庭で、2回楽しんでいただける講座を、本当にありがとうございます。

とても素晴らしい講座なので、冬に向けて秋ごろに、
さいたまアリーナ以外からも講座の依頼をさせて頂くかもしれませんが、
もしご都合がよろしければ、ご無理のない程度にご検討いただけますと幸いです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
夜も暑さが厳しい今日この頃、お体ご自愛くださいませ。

・…………・…………・…………・…………・……………・
株式会社 NHK文化センター 

間に合った
明日はNHKカルチャーセンターでのセミナー講師の日!
今回は「0歳からの老齢管理」という話をする



仕事の合間にスライドを作り
実習の実習の準備も行って来たのだが
やっと、さきほど終了した!

疲れたよ!!

Profile
Search
Recommend
老犬生活 完全ガイド
老犬生活 完全ガイド
若山 正之
我々の考える老齢管理と、実践をメインにした内容です。一生懸命に書きました!
Mobile