院長ブログ

楽しいが一番!

2019.05.06

世間で言うGW、連休最終日
庭やらドッグランの整備で終わったな!



でも最後まで終わらずに終了。
日焼けと腰、痛い‥‥

My松葉杖 あるけど
この症状には役に立たん!

日焼けはなんとしよう?
『ハワイ日帰り』とでもしておこ😅

現実を離れて、仮想の世界に突入することもしばしば!
ちなみ当院を建てるにあたり様々な『ストーリー』を考えた

南にある小さな島にある一軒家
そこで自給自足をしてる
だから島には水が流れ 池があり
畑や田んぼがあり
樹々たちは四季折々の実を恵んでくれてる。

笑えるが、一応独立国家!
診察券をパスポートにしようかな〜なんて事も考えた。
しかし、あまりバカみたいなことをしてもね〜
却下!

今週は、田植えが待ってる。
植えるのは『ミルキークイーン』
コシヒカリの改良種である。

そして秋には収穫祭が待ってる!
ちなみ今年は『芋掘り』は無いそうだ‥‥
なので畑にはヒマワリが植えられたそうだ!

そうだ!
駐車場が今までとチョイ変わってますが、まだ未完成です。
出来上がっても皆さん『?????』と思うことでしょう!
でも
新たなストーリーを笑わずに受け入れて下さいね!

過去の記事をさがす