2020

2020.12.31

こんにちは、若山動物病院・院長の若山です!
この1年も早かったなぁ〜と思う、大晦日です。

もう2020年も、残すところわずかとなりました。
今年は色々なことがあり、
日々頑張る事も多い割には「アッ」という間に過ぎてしまった気がします。
皆さまにとっては、どんな1年だったでしょうか?

獣医師歴も50年近くなりましが、まだまだ至らない点もありました。
またご迷惑をおかけしてしまうこともありました。
そのような私ですが・・
皆様方の大きな力に支えられていますことにお礼を申し上げるとともに感謝いたします!

来年も
『太〜く長く、明るく楽しく生きよう!』を合言葉に、
病気の予防と未病対策で、
長寿記録である
ワンちゃんで29歳・猫ちゃんで38歳を超えるまで
『自分の足で歩き、食べ、スムーズにウンチが出来る』
そんな日々がおくれるようよ、お手伝いさせて頂きます!

お忙しいところ、来院して頂き本当にありがとうございました!!
来年も少しでも多くの子の健康のお手伝いができればと・・
スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

過去の記事をさがす