院長ブログ

アハ体験

2020.06.18

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の院長・若山正之です。
本日は休診日です。
休診日とは言えど、院内では様々なことが行われています。

例えばこの数ヶ月の木曜日は、猫待合室の工事を行なっています。
時たま工事してるのかなって時もあり、入室できない時もあります。
しかし、だいたいは見た目も工事してないかのようになっています。

現在行なっているのは、床です。
床暖房の温水ラインが傷ついたため、床全面の改修となりました。
『冬でなくて〜良かった!』

エアコンは風がでます。
当たって気持ち良いのは、涼しい風、
暖かい風が当たって気持ち良いのは、足元!

冬に来院したワンチャンが、床にベターってなってる姿がたまりません!
暖かを堪能しているんでしょうね。

暖炉は、視覚的な暖かさもあって燃やしています!
まぁ〜実際には、ムッチャ暖かいんですけどね・・・
しかし体感的には、床暖房には負けちゃいます!

猫待合室の工事は、7月まで続きます。
またエントランスなども、綺麗になって行きます。
どこがどのように変わっていくかは、気が付きにくいと思います。

『アハ体験』みたいな感じでしょうか?
気がついた方は、スタッフに一言どうぞ!

過去の記事をさがす