院長ブログ

犯ワン?犯ニャン?

2021.08.24

ワオぉぉぉぉぉぉぉぉッ!
なになに?何がどうしたの?
でっかぁ〜い穴が開いてるゼ!

 

ありゃりゃ!穴開けたのだれじゃあ〜!!!!!
知ら〜んぺ!知らんぺ!
わしゃ知らんぜヨ。見ないふりしてよう!

トホホホホっ・・・・
申し訳ありません・・・鮭をほじくりました!
げげげげげ〜ほじっただけかい?? 引くわ〜
だからさ『猫の盗み食いを防ぐには』なんて記事が書かれちゃうんだよ?
お魚🐟くわえたドラ猫 ♫ 追っかけて〜
素足🐾でかけてく 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる😁 お日さま☀️も笑ってる
ルルルルル♬ 今日もいい天気♥♥
ドラ猫じゃね〜し・・・・
反省してますって!
もう自分のご飯以外に口をつけませ〜ん!
あったりまえじゃ!
そんな朝のドタバタから1日が始まりました!

過去の記事をさがす