院長ブログ

変化!

2020.05.17

院内の雰囲気、チョット変わったのわかりますか〜!
「ん?どこどこ?」
「どこでしょうね〜」

「受付?」
「いやいや、そこはチョットじゃ〜ありませんよね!」

受付にアクリルガラスが入ったのは、見て即わかります。
そこじゃ〜ありません!

でも、、
すでに気がついた飼い主さんも、幾人か・・

それは待合室の床です。
タイル部分は変わってはいませんが、木の部分が違いませんか?

今までは光沢がある床でした。
しかし今は光沢がさほどありません。
見た目、木目の浮き上がり方も違います。
以前よりも、とても綺麗になりました。

そして、猫の待合室も工事中です!
床材を剥がして、何して!あれして!です。
工事は休診日に行っておりますので、結構時間を使ってしまいます。

仕上がってみれば、きっと小さな変化にしか見えません。
しかし業者さんたちは、大きなことをやってるそうです。
工事完了まで、しばらくお持ちください。

過去の記事をさがす