院長ブログ

大掃除

2020.05.21

院内を、いつも清潔に!
毛が落ちていない
動物のニオイもしない
そのため、看護師さんやクリーンスタッフが頑張っています。

しかしプロの掃除屋さんには負ける!
何せ動かせるものは全て動かして、隅々まで行うからです。

そのような掃除を月1回、定期的に綺麗にしてます。
しかし今月は、いろいろあって掃除の回数が多いんです。

新型感染症ウイルス、流行ってます。
ウイルスを持つヒトからの飛沫が動物の被毛に付着し、そこからの感染の可能性は否定できません。
そして、それらの毛が院内に落ちることもあるでしょう。

ああああ〜嫌だ!嫌だ!!
齢はとりたくない。

気持ちは若いぞ〜と言い切っても、
実年齢は‥‥
「ふとんのマルハチ」じゃないけど、今年『◯8』

でも7年も前から、
感染症の死亡率がグーンと高くなるゾーンに入ってるんですけどねッ!

あぁあ〜
緊急事態宣言が解除されたって、感染症ウイルスから解放されたわけではありません。
そいつらは、そこいらにゴロゴロいるんじゃ!

『感染症なんかぁ〜ぶっ飛ばせ』

過去の記事をさがす