院長ブログ

調理&試食の繰り返し

2022.09.18

スペシャルな
美味しいご飯が食べた〜い!

もっと!
ご飯を楽みながら食べたい!

そんな思いから、楽しく食べられる美味しいフードを作っています。


まずはコンセプトとレシピ作り!
そして試作中!

調理の様子

フードの試作中

「このご飯とっても美味しいよー」

そう満足げに笑顔いっぱいになって欲しい!



このご飯で
『太く長く楽しく楽しく』暮らして頂きたいと夢み
また
美味しく食べて欲しいという想いを込めて、作っています!

調理の様子

約10キロの肉の塊を厚さ1cmに切っています



なぜそう思ったか?

自然界で暮らしてた頃の犬は、狩った草食動物の肉や腸などを食べていました。

草食動物の腸内の中には、食べた草などの植物が消化分解された状態となっています。

このように犬は、火入れをしていない肉と消化分解された植物を食べていたんです。



そこで、この状態に近いフードが作れないかと考え作り出したのですが・・・
旬の野菜を使って・・・
肉は低温調理となかなか大変だ〜

過去の記事をさがす