院長ブログ

心踊るのだが

2019.02.01

昨夕から雪が降り時とともに徐々に白っぽい景色へと変わって行く光景を見て、なぜか心が躍ってしまい夜中も幾度も目が覚めた!

世の中は非日常の状態となり。交通に混乱をきたしてまい迷惑に思う人も多いのだが、、不謹慎なもかもだけど雪に光る陽の眩しさに笑顔になってしまう。

雪の溶けないうちに、犬たちを遊ばせてあげよう!

こんなに雪があってもルーサーとロイスは水の中に入って遊んでしまうのだから、犬の冷たいという感覚に不思議さを感じる!

池の中の水に入るのは好きだがシャワーの水は嫌いなのも、よくわからん!

屋根の上に、もう少し雪が欲しかったなー

この家の中に小鳥が巣を作って産卵の準備をしていたのだが、小鳥の事情で卵を産む事を断念したらしい!

雪で逃げようとしたシーサーが、凍ってる!

過去の記事をさがす