院長ブログ

笑顔を差し上げます

2020.12.12

初診の方には、当院を選んだ理由を聞くことにしています。
紹介、本や雑誌を読んで、セミナーや講演を聞いて、HP……
ま〜理由は様々です。

そして今日の方の理由は・・・ネット検索でした。
その検索ワードは
「●●●●を治すなら・・」だそうなんです。
それを聞いたスタッフたちは、大爆笑!

何を言ってんの?って顔してたら
飼い主さんも笑いながら
「●●●●を治すなら・・って検索したら、ここだったんだよ!」
と、再度来院理由を説明して下さいました。

いや〜
1回目も聞き逃していませんよ!
ちゃんと聞いてましたッ。
でもね・・笑うには笑えますが、苦笑いですね。

検索でね〜
でも、そんなワードはHP内にはありません!
不思議ですよね。
そっか、誰かのHPの中に書いてあったんでしょうね〜

遠〜いところから高速道路にのって、はるばる来院されたんです。
まずは丁寧に、診察です。
そこで、また飼い主さんもスタッフも超〜超盛り上がりです。

この話、本当に笑顔になれるのです。
しかしそれを文字にするのは、難しいですね!
やっぱり伝わらないな〜と思いながら書きました。


 シロちゃんは、いつもニコニコです

さて
この「●●●●」って何だと思いますか?
気になる方は、来院時にスタッフにお聞きになって下さい。
笑顔を差し上げます!

過去の記事をさがす