院長ブログ

工事も終盤!

2023.02.09

猫待合室の工事が、やっと終盤に差し掛かっています。
いや〜
それにしても、なんだかんだで半年以上かかりました!

でも〜しょうがありません。
この半年・・・
外壁を壊し作り替え、床を張り替えての工事でした。
しかも診療の妨げにならないよう、工事は基本的に休診日に行なっていました。


一気に行えば、という意見もありました。
そうすれば、短期間で済むのですが・・・
そこは双方の都合!

ほんの少〜しですが、明るい感じになりました。

やっぱり壁紙は新しい方が良いですよね。

でも今までと同じオリエンタル調で、
全く変わってないようにも見えます!

工事の様子

猫待合室の工事の様子

なんで工事になったかと言うと・・・
雨漏りなんです。
しかも激しく漏ってくるのでは無く、ジワジワなんです。

部屋の中に蟻が歩いてる・・・
しかも大群が行列で
そんな事から、雨漏りが見つかったんです。

過去の記事をさがす