院長ブログ

シワの数

2020.04.15

Wan 5月号の記事を手伝ったのが、この前のことです。
そして出来上がった冊子が、昨日届きました。

今回の内容も、老齢のモノです。
今まで相当数の新聞や雑誌などを手伝ってきましたが、そのほとんどは老齢関係と出モノです。
出モノとは、ウンチやオシッコ、嘔吐したモノなどなど。
まぁ〜ここチョットは、そこから離れた内容についての依頼もありますが。。

そしてモノの再現写真も、幾度もこなしてます。
『実物より実物に近い』をもっとうに、スタッフの皆で作り出すのですが・・
毎回、超〜リアルな出来栄えに、評価も自己満足度もUP!

しかし今回は『シニアライフ』の話なので再現モノはありません。

シニアと言うと、毎回同じような内容をと思いますよね!
でも知識やノウハウは、日毎増していくものです。
なので
過去のモノと比べてみると、結構違うことが書いてあります。

そうそう、紹介の写真も違います。
昔はピチピチと若いが、今はシワシワのクソジジイなんです。
この写真を見て、スタッフの皆と大笑い!

皆さ〜ん!
年齢と共に脳のシワの数は減るのに、顔のシワは増えるんですよ〜

過去の記事をさがす