院長ブログ

昼間からオカルト現象?

2023.03.22

歩いていると・・・
ヒタヒタと・・・
ビートサンダルで歩くような足音が付いてくる。

気になる・・・
後ろを見ても、そんなはヒトは居ないぞ!
何だろう?

そして今日もヒタヒタと・・・
オカルトじゃん!

あら?
なんか変?
靴のカカトを見ると・・・

あれれ?
靴底が剥がれてんじゃん!オカルト

靴の踵の様子

靴底が剥がれちゃいました!

 

ゲ~
昨日も履いてたんだよ。
これッ!
しかも気が付いてなかった・・・

後ろから、足元を見たヒト居たと思うのですが。。。
教えてよ~
超恥ずかしい

靴底って接着剤で貼り付けてあります。
その接着剤が時間とともに劣化し、剥がれやすくなっちゃうんだそうです。

よくわからないんですが・・・
使わず下駄箱で保管している靴より、毎日使っている靴の方が長持ちするんですって。
そして靴底剥がれた時の、修理専用の接着剤もあるんだそうです。

過去の記事をさがす