院長ブログ

プレゼント

2019.10.25

『おいしく噛んで、歯垢をキレイに落とす』がキャッチコピーの「グリニーズ」
キャッチコピーでもわかるように、グリニーズは歯磨きスナックです。
しかもスナック=おやつと言いながら、総合栄養食なんです。
栄養バランスが考えられたうえ、噛んで食べるだけで歯磨きも出来る優れものなんです。

歯が悪い子は、心臓病や腎臓病、関節炎など様々な病気を引き起こします。
「歯が悪い」と一言で言ってしまいますが、これは歯石が有る無いではなく、口の中に歯周病菌が少ないことが大切なんです。
もちろん歯石が無いことに、こしたことはありませんが‥‥

実際には歯垢が歯石になる前の段階での処置、これが大切なんです!
歯垢はプラークとも言いますが、この段階で処置すれば歯石は付きません。
テレビの歯磨き粉のCMで「プラーク・コントロール」なんて言ってますよね。

歯垢を取る方法は色々ありますが、皆さんが一番知っているのは歯磨きですよね!
しかし猫ちゃんの場合、歯磨きは大変ですよね?

そこで猫用グリニーズです。
噛むことで歯垢を除去し、歯石になるのを防いでくれます。
歯石が付くのを未然に防ぐことは、猫ちゃんの健康を守るうえでとても大切です。

グリニーズは、米国の獣医歯科医師、歯科学研究者で構成された犬猫用のオーラルケア製品の効果を第三者の立場で審査する機関であるVOHC(Veterinary Oral Health Council:米国獣医口腔衛生協議会)に認められた歯磨きスナックです。

自然素材でバランスも良く、しかも総合栄養食で良い製品なのですが、これ好きでよく食べるの子、多いですよね!
他のフードを食べなくなる恐れのある子は、注意が必要かも‥‥です。

【プレゼント!】

猫用グリニーズ
先着 500頭分(製品 500袋)
会計時に、食べられる子に差し上げます。
ご要望の方は、受付に申し出て下さい
(無くなり次第終了します!)

過去の記事をさがす