予約

2021.05.21

このところ、多くの方に質問されるのですが・・・

ワンちゃんの飼い主さん
ワンちゃんの飼い主さん
先生ワクチン予約できた?
ネコちゃんの飼い主さん
ネコちゃんの飼い主さん
もうコロナのワクチンしました?
Dr.Nyan
Dr.Nyan
皆さんのご心配に、とても嬉しくなります!
予約はできましたが6月に入ってからです!

実は・・・
予約の開始の日が日曜日で、診察の予約がパンパンで激混み!
そのためワクチンを予約するのが昼過ぎになってしまい、早い日の予約が取れませんでした。
それでも幸にも予約はできました。

Dr.Nyan
Dr.Nyan
これが市から届いた書類ですが、記入するのもっと簡単にはならないの?

日本じゃワクチンは始まったばかりですね。
でも


海外に住む知り合いたちは
「もう2回目も終わったってよ」って言ってます。

日本は何で遅いのッ?

なんで日本は遅いんでしょうかね〜
毎回、チョット返事につまります!

私が2回のワクチンが終わったとしても、スタッフの接種は先のことです。
皆さんもワクチンを受けるまでは、感染しないように注意しないとです。

Dr.Nyan
Dr.Nyan
院内では感染対策には万全を期し十分に気をつけてます!
皆さんも健康を守りましょう!

過去の記事をさがす