院長ブログ

リニューアル

2023.03.10

現在、ホームページのリニューアル中なんです。

その理由としては・・・
・見ずらい
・サクサクと動かない
そんなこと色々です。

もうすぐ毎月変更されていたTOPページのイラストも・・・
見られなくなりますよ!

これが最後のイラストになるかもです・・・

リニューアルも、だいぶ進みました!
でも、なかなかの部分もあるそうです。

新しいHP見たよ!
幼稚園のみたいだよね!
ここって犬猫の小児科だし
幼稚園っぽくもあるから
ちょうど良いんじゃねぇ!
あらぁ〜?
HPって、ホームページのことなのね
Home Pageの頭文字を取って
HPなんだよ!
俺のパソコン
HPって書いてある・・・
それってパソコン会社の
Hewlett Packard の事じゃん!
病院の「Hospital」も略して「HP」だね
そうそう・・・
自動車のエンジンの馬力の事も
HPって言うよ!

はいはい
略してHPって言うのは、まだまだありますが・・・

今回のは「Webサイト」のことなんです!

coming soon!

過去の記事をさがす