院長ブログ

感謝とお礼

2021.04.15

千葉県獣医師会は令和2年12月12日に、法人化50年を迎えました。
その記念式典が本年の3月行われ、その際に表彰される予定でしたが・・・

なにせ新型コロナウイルス感染症での緊急事態宣言中のことでしたので、
呼吸器障害を持つ身としては公の場には出ることができず、やむをえず欠席いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。

当院は、来年には開院して40年を迎えます。
他院とは一味違う診療スタイルですが、試行錯誤でしたが様々な事を成し遂げた結果の今です。
その間に多くのスタッフのパワーと、ご来院いただいた皆様の思いがあったからこそ、ここまで来られたと感謝いたしております。

表彰状には私の名前が書いてありますが、
今あるのは「自分の力だけではない」という思いを込めて、皆様にお礼を申し上げます。
『ありがとうございました!』

過去の記事をさがす