院長ブログ

花たち

2020.05.28

感染症騒ぎを言い訳にして田植えもまだだし、雑草もいっぱいですけど…
ケヤキ駐車場(第二駐車場)からの道の樹々たちは、春の陽射しに葉を広げてます。

もうピークは過ぎましたが、ケヤキ駐車場のフェンスには一重の可愛い花が咲いています。
これはカクテルという名の、一重のツル性のバラです。

またディズニーランドローズというディズニーランドのために作られたバラや、
ベビーロマンティカというコロンとしたオレンジとピンクが交じり合ったバラも咲いてます。
これらは樹々の中に埋もれて咲いているので、探してみてくださいね!

庭には、色々な花が咲きます。
でも「この花いいなぁ〜」と思ったモノを植えているので、統一感はありません。

このユリたちが咲き終わると、ジメジメベタベタの梅雨がやってきます。

今年の夏は暑いんですって。
しかも昨年と同じような台風が来るかとも!
皆さん、気をつけましょうねー

過去の記事をさがす