院長ブログ

ワクワク!

2020.08.31

敷地内と建物内には、いくつかの足跡が描かれてます。

全部に意味があるのですが。。。
例えば駐車場に描かれた足跡をたどれば、その先はワンちゃんのトイレに!
この足跡は、車のタイヤにも負けない特殊なペンキを使ってスタッフの皆で書きました。

院内にも、足跡が描かれてます。
この足跡は、スタッフがシール用のカッティングマシーンで作りました。
『足跡』って、が英語で「footprints」って言います。
院内に住む、お菊の足跡をコピーして作りました!

そして今回、新たな足跡が加わりました。
スレンレスに足跡の穴を開けたモノです!
さて、それは何処にあるんでしょうか??

そして明日・・院内の模様替えが行われます。
しかも、昨年の秋よりもバージョンアップされてるそうです!!
それを聞いって、ちょっとワクワクしてます。

過去の記事をさがす