院長ブログ

何ぃ?!見にくってかぁ〜!!

2022.10.24

ワンちゃんの飼い主さん
ワンちゃんの飼い主さん
ホームページが見づらいんです・・・・
ネコちゃんの飼い主さん
ネコちゃんの飼い主さん
私も、そんな気がしてたんです!

ん!
そうかも!
Dr.Nyan
Dr.Nyan

自分で見ていても、何かゴチャゴチャ感はあります。
でも、この何とも言えないテイストが好きなんですよ![/word_balloon]

わかりますか?
温かさといい・・・
優しさといい・・
ほんわかした雰囲気!

自分で言うのも変かもしれません。
私自身が、自分のホームページのファンなんです!

とは言っても『見て頂くモノ』が見づらいんじゃ困ります!
しかも、そう言って下さるのは・・・
ここに通う飼い主さんの中にも、チラホラ!

そんな事で、リニューアルを考えたんです!
しかしリニューアルと言っても、譲れないものもあります。
それは楽しさ!

HPのTOPページ

今月のTOPページ

でも楽しさを優先すると、見やすさは生まれては来ないそうなんです。
楽しいと見やすいは同居しない!

葛藤じゃ!
Dr.Nyan
Dr.Nyan

でも、やっぱりリニューアルは必要と思うんです!
そこで現サイトを作った船橋にある『株式会社ノベルティ』さん
そして当院のスタッフとで、本日ミーティングを行いました。

さてさて!
どんなホームページになるでしょう。
Dr.Nyan
Dr.Nyan

最初のうちは、前のホームページの方が良かったと言うご意見もあるかと思います。
よく温かさが伝わるとも言われますし・・・
でも今回は見やすさ重視ですので、今までの見づらいと言う欠点が改善されます。

またコラムなどの記事は、さらに書き加えていく予定です。
ただビシビシは書けません!
ブログも頑張りますので、お読みになって下さいね!

過去の記事をさがす