院長ブログ

やってみようかなぁーと思ったけど

2018.12.24

12月24日はクリスマス・イブと巷では騒いでいるが「本当は日没になったら言うそうだ」と車のラジオから聞こえてきた。
まー時代によって、その意味や行われる日までが変わることがシバシバ!


それにしても天気が良い。が風が吹いて寒い、ここ幕張。
そう思って来た幕張は、風がとっても冷たく寒い!

午前の用事を終わらせメッセの横を歩いてたら、なんかの催しをやってる。
持ち前の覗き見魂がムクムクってあらわれ見に行って見ると、HANDMADE FESTAだって、あーら面白そう!

早々に800円でチケット買って入場してみると、会場は人、人で、すごい人混み!

手作り懐中時計が数千円、ここにも人集り!
あっとこっちの猫グッズ前も、人集り

見たいブースは、みんな人でいっぱいだよ!

でも気がついたことが一つ!
会場に来てるのは女性ばっか、時たま彼女と彼氏の組み合わせて男子が混じってる。

でもそんなことは気にならない、ジジイが一人!
それにしても、面白い!楽しい!

自分の作品も展示販売してみようかなーっ、そんな気分になってしまったよ!

次回開催の案内が書いてあるパンフレットを、貰って見てみると…
1ブース幾らだ??
「んんん、んん、おおおお」

過去の記事をさがす