帰途

2018.12.16

今月3回目のセミナーが終わって、帰る電車の中!
五反田の道は、行くときは風が寒かったけど帰りはさほどじゃ無かったなー
セミナーで喋っているうちに思いついたことなどを、思い返しつつ物思いに耽っていた。

おおお、写真が!、
船井総研の村田くんから、セミナー中の写真が送られて来たぞ。

うまい具合に、お腹が見えない!
まぁ〜努力あってチョイ痩せたのだが、まだまだ重い身体を維持してる。
昨日スッタフに「ジジイは食べなくなったら死ぬだけ」なんて言われたけど、食べられないのじゃ無い!

努力してるのだ!!!

ぁぁぁ〜隣に座ったオバサン、晩ご飯なんだかお弁当食べてるよ!
気になって、思いっきり眼球を横にずらして覗き見。
あんなに食べてるのに、太ってないし、、イライラ!

食べても太らない人が、超羨ましいかー!

過去の記事をさがす