院長ブログ

幾つになっても嬉しい

2019.01.31

本日は、NHKさいたまアリーナ教室での仕事の日であった。

東京からの快速電車が人身事故で「遅延もしくは運伝取りやめ」とのことで、各駅停車を乗り継いでJRさいたま新都市駅まで!

過去にボーッとしてて乗り越したことがあるので「チョイ緊張しながらと行こう」と思いつつも、iPad でゲームしながらの移動。

鈍行でも、現場に30分以上も前に到着!

2時間、予防の大切さと未病について話した。

皆さん食いるように話を聞いてくださり、家から2時間以上かけて来た甲斐があったと(セミナー内では陽のストレスと説明してる部分)思い終えた。

帰り際に、いらっしゃった方から『減量中なんですよねぇ〜、早いバレンタインですけど』声をかけられプレゼントを頂いた!

 

いやー何歳になっても嬉しいものですよね!

過去の記事をさがす