院長ブログ

骨董品

2021.06.08

ネコちゃんの飼い主さん
ネコちゃんの飼い主さん
それって、古いものですよね〜
ワンちゃんの飼い主さん
ワンちゃんの飼い主さん
同じ扇風機、納屋にある!
どうしたの?これ??

これからの時期に、話が盛り上がるのがコレ!

受付で動いている『扇風機』です。


芝浦エンジニアリング・ワークス製の、12吋ACエレクトリックファン

分解掃除して、電源用コードとプラグを交換しました。

ネコちゃんの飼い主さん
ネコちゃんの飼い主さん
エアコンがあるのに、どうして扇風機なんか置いてあるの?
シロちゃん
シロちゃん
受付、機材が多くて熱がこもるから風の流れが欲しくて・・

そんなことで置いてあるんですが・・・

ワンちゃんの飼い主さん
ワンちゃんの飼い主さん
置き物、飾り物、凝るねぇ〜

とも言われるが、
どうせ置くなら面白い方が良いかな〜って思って。

過去の記事をさがす