チャージ

2021.06.01

時の流れは早いもので、2021年も6月である。
コロナコロナと騒がれ、1年以上・・・
ガーゼマスクが届いたのは、いつだっけ?
仕舞い込んだ場所も忘れちゃった

オリンピックは中止になるかと思えば、なんとなく開催する感じ。
どうづるんだろうね?
自国のワクチン接種も、ままならないのにさ〜
そうそう自分の接種も、まだだった!

今月は、誕生月。
誕生日は休診日にしてるのに、今年は木曜日で元々休診日である。
見た目は10年以上も前と同じ感じらしいって?
じゃぁ〜その時からすでに周囲から見たらジジイだったのかい?
ま〜見方によっては、老けていないってことだから喜んでおこう!

あと、どのくらいだろう?
命のロウソクの灯っている時間
自分じゃ、まだまだ行ける気満々なんだけどねぇ〜

あ〜あ
「1週に2本のコラムを書いてね!」と言われたけど・・・
やってみたら1ヶ月に2本しか書けてない・・
気が続かないのかしらねぇ〜ヤル気!

あと50年と思って、ここで再度チャージしよう!

過去の記事をさがす