院長ブログ

爆笑だって

2021.10.09

猫に、指を噛まれちゃいました。
不覚じゃ!
猫って歯が細いから、結構奥深くまで歯が食い込みます。
深くじゃ!

そのため、今回もザックリ!
しかも、噛んで離しませんでした。

いや〜痛いこと
徐々に腫れも・・・

噛まれた昨日は痛みと発熱で、処置
そして今日は、さらにかったるくて処置

口に中って、ウンチより汚いって言いますもんね〜
しかも猫の口に中には、●●●がいます。

そのため同じ程度の噛み傷でも、犬よりも重症化しちゃいます。
ため息、出ちゃいます!

傷の処置をするにも、自分じゃ出来ないので・・・
スタッフにお願いです!

指、処置してくださ〜い
OKッ!

スッタフに手を差し出した瞬間に、笑いが。。。

指、短ッ、
この短さ普通じゃ無いよね?
ヒトって、噛まれると指が縮むらしいよ

指の痛さに、追い討ち!
「・・・・」

今日も、、、
抗生剤と鎮痛剤を飲んで、1日の診療を乗り切りました〜

過去の記事をさがす