院長ブログ

願い「雪よ溶けて早く春よ来い!」

2022.01.07

一晩降った雪は、凍ってツルツル!
そんな朝は、予約の変更での電話ラッシュ。
ま〜外を見れば当然、真っ白だしね。

雪かきしようにも、積もった雪の半分近くがカチンカチン・・・
こりゃ〜大変かなと思いきや。。。スッテン!
チョイ痛みを堪えながら、周囲を見回して目撃者探し。
「おぉぉぉ誰も居ないぞ・・」

ドッグランの様子

雪が積もったドッグランです

雪の日の事故は、こうやって起こるゾ!
見本そのもの!

いやいや痛い痛い!
顔では笑って、皆にはバレないように堪えながら医局に帰還。
でも上着は雪だらけなんで、結局バレバレ・・
もう雪はいらない・・・

そんな気持ちが通じたのか、夕方には雪は溶けちゃってました!

過去の記事をさがす