院長ブログ

今日は塗装

2021.06.24

せんせい〜なんかニオウよッ?
今日は何やってるの??
工事のヒトいっぱい来てるよ!
今日は・・事務所の模様替えと
塗装工事だよ

先月から行っている、院内の補修&改装、模様替え工事も半ばとなりました。
休診日をメインにして工事を行ってますので、工事の進行もゆっくりです。

事務所の床部分も半分ほど終わりました。
そして今日は塗装が行われているので、塗料のニオイが充満しています。

塗装工事中です!

塗装部分って、機材やケージが当たって傷つきます。
傷は徐々に増えていきますので・・
傷が多数になっても、気に留める事も少ないかもです。

でも飼い主さんって、結構見てますよね!
チョコっと模様替えしただけど
「変わったわねぇ〜!」
って言われちゃいます。

綺麗にしていて、苦情が出ることはありません。
しかも汚れていては・・・

開院時の綺麗さの状態を維持するのは大変です。
でも皆様方をお迎えするためには必要なことと思って、あちこちに手を入れてます。

綺麗になってきてるね!

過去の記事をさがす