院長ブログ

なぜか緊張

2021.05.23

シロちゃん
シロちゃん
先生〜今日は病院説明会ですよ!
大丈夫ですか??
あららららッ
Dr.Nyan
Dr.Nyan
せんせい、、開始時間を勘違いしてやんの!
30分早くなったって焦ってたよ!

 

今日は獣医学生の就職支援の一環として、オンラインでの病院説明会に参加しました。
午後になって開始時間を確認したところ・・・
あらららら、14時30分開始と思って準備してたところ実際には14時の開始でした。

14時になったら準備しようと思ってたのに・・・
なんてこっちゃ!
Dr.Nyan
Dr.Nyan
確認して良かったじゃん!
確認せずにいたら
出席したときには終わってたたよね!

 

そんなことで始まった病院説明会ですが・・
それまでの緊張はすぐに消えてしまい、いつものモード

今回は・・・
ほんわかした声を持つスタッフが、院内の案内動画をリアルタイムでナレーション!
ん〜実に良い感じだ

持ち時間15分
無事に終了!

学生を含め多くの方の見識を広める場所として、開けた動物病院を目指しています!

過去の記事をさがす