院長ブログ

朝から皆んなで雪かきしたよ!

2022.02.11

昨夜から降った雪が積もり、朝には4~5cmほどに。
天気予報で5cmって言ってたのが、ピッタリだよ。
大当たりじゃん!

本日休診にもかかわらず、スタッフはほぼ全員出勤してる・・・
そして皆が雪かきしている。

ま~雪かきと言っても、そんなに積もってはいない。
しかも今回の雪は、水分が多い。
おそらく、溶けるのは早いだろう!

でも溶けなかったら・・
そんなことも、ありますよね

だから、明日来院する飼い主さんのためにも雪かきしておきたい!
そう言って頑張ってる。

実は昨日、新型コロナの3回目のワクチンしたのだが・・
腕が痛いのは良いのだが、吐き気と頭痛が出てる。

新型コロナワクチン副作用

 

1回2回目は下痢だったので、今回も同症になるかと思いきや、大ハズレ!
気象庁の雪の予測のようには、いかなかった。

過去の記事をさがす