スタッフブログ

仲良し

2022.11.20

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の新垣です!
いつも『ともな』と呼ばれてます!

今日はPetelで来院していた子をご紹介します(*´▽`*)
チワワのモカちゃんです(▽・W・▽)♪

モカちゃん

休み時間にはスタッフとお庭をお散歩しました(^_-)-☆
足取りもとても軽やかでスイスイ進んでいくので、途中は小走りにもなりましたよ!

モカちゃんもお散歩に満足してくれたようなので良かったです(*´ω`*)
私たちスタッフとももっと仲良くなってくれました~♫

モカちゃん

どアップなお顔の写真も撮れました~( *´艸`)
どのワンカットでも可愛いモカちゃん流石ですね✨

最近は肌寒い日も多くなっているので体調を崩さないように気を付けていきましょう~♪

過去の記事をさがす