スタッフブログ

こんにちは!

2023.01.11

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

昨日からお泊まりに来ている黒柴の小哲くん ▼・ᴥ・▼

小哲

小さな頃からパピー教室などで病院に遊びに来ていたおかげで小哲くんは病院が大好き!
今回は久しぶりのお泊まりでしたが、自ら喜んでお部屋まで入ってきてくれました。

 

朝のお散歩ではお掃除中のスタッフに挨拶がてらナデナデしてもらうのがお泊まり中の日課です。

なでられ小哲

 

スタッフへの挨拶が終わると、そのあとは病院のお庭を心ゆくまでお散歩。

ニコニコ小哲

昨日と比べて今朝は風がなく日差しもあったので、ゆっくりのんびりと歩いて冷たい冬の空気を楽しみながら
とても気持ちのいいお散歩ができました (*´﹀`*)

 

まだまだ寒い日は続くけど、これからも体調に気をつけて元気に過ごそうね!

過去の記事をさがす