スタッフブログ

こんにちは!

2023.01.08

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は現在お泊まりに来ている子をご紹介します!

コーギーとパピヨンMIXのミッキーちゃん ▼・ᴥ・▼
ミッキー

 

お家に来た頃から当院に通っているミッキーちゃんは、病院でのお泊まりもお手のもの!
お泊まり中の1日のスケジュールやスタッフの行動もしっかりと理解していて、お掃除のためにお部屋から出たのか
それとも遊ぶためにお部屋から出たのかきちんとわかっているんです (*´∀`)ノ

お掃除の時はスタッフの近くでニコニコしながら待機して、お掃除が終わると声がけせずとも自らお部屋へ戻ってくれます。
お散歩や遊びに行く時はお部屋を出る前からテンションを上げてスタッフを急かします!

 

お外へ遊びに行くとスタッフと一緒にお庭を走り回ったり、日向ぼっこをしながらのんびりお散歩したり (*´﹀`*)

ニコニコミッキー

 

心ゆくまで遊んだ後はスムーズにお部屋まで戻ってくるのですが、ちょっと遊びが足りない時は…。

玄関前でこの表情。

しょんぼりミッキー

こんな表情されちゃったら、もう一度全力で走ってあげたくなっちゃいますよね (*´艸`*)

 

どんな時も可愛いミッキーちゃんでした!

過去の記事をさがす