スタッフブログ

あったかぁ

2022.12.05

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の看護師・千明です。

今日は朝から雨がパラパラと降り、今まで以上に寒さを感じる1日でした。

そんな寒いなか、防寒対策バッチリで来院したのは空(くう)ちゃん U・ᴥ・U

空ちゃん

とっても可愛い (*´艸`*)

 

顔周りにファーがついたダウンコートは中がボア素材となっていてとってもあったか!
今日の気温にピッタリです。

上から空ちゃん

 

スタッフが可愛いを連呼しながら写真を撮っていると、空ちゃんも気分が乗ってきたのか
いろんなポージングを見せてくれました!

横向き空ちゃん

どの写真もモデルのようにきまっていて素敵です (*´罒`*)

 

これからの季節は寒さ対策としてお洋服を着たり腹巻きをつけたりすることをオススメしています。
みなさんの寒さ対策をしっかりとして、暖かい冬をすごしましょう!

過去の記事をさがす