スタッフブログ

健康診断

2023.03.02

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

3月になり『春の健康診断』が始まりました。

採血準備

ワンちゃん猫ちゃんは1年で4歳ずつ年をとります。
いつまでも元気で健康に長生きしてもらうためにも『健康診断』はとても大切です。

定期的に健康診断をすることで病気の早期発見につながります。
病気の発見が早ければ早いほど薬での治療ではなく、生活の見直しだけで改善することができます。

 

今年の『春の健康診断』では、ワンちゃんの予防セットは今までと同様のラインナップとなっております。

犬用

 

猫ちゃんの予防セットは数年振りにリニューアル!
今まで以上に健康診断が身近になり、種類が豊富でお家の子にあった内容が選びやすくなりました!

猫用

 

これからも長く一緒に暮らしていくためにも定期的に『健康診断』は受けましょう!

詳しい内容を知りたい方や質問・疑問がある方は、お気軽にスタッフまでお声がけください。
お家の子に最適な健康診断を一緒に選びましょう!

過去の記事をさがす