スタッフブログ

にゃんずの健診🐾

2023.03.27

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の新垣です!
『ともな』と呼ばれています!

今日はネコちゃんたちの健康診断の様子をチョコっと覗いてみましょう👀✨

採血に加えてレントゲンや心電図、血圧なども測定するコースを
受けてくれた子をご紹介します(/・ω・)/

(写真は健康診断中のときに撮りました✨)

シドちゃん

さすがシドちゃん(=^・^=)
毎年2回の健診で慣れていらっしゃるッ!!!

心電図や血圧を計測中は横になってウトウトしていました( *´艸`)

同じお家のレミちゃんも…(=^・^=)

レミちゃん

リラックスモードでスムーズに健康診断が行なえました(*^^)v

横になるアシストでスタッフが手を添えていますが
2頭とも体に力が入っていなくて気を許してくれているのがとても嬉しいですね(*’▽’)

まだまだ「春の健康診断」は受付中です!
お気軽にご相談くださいね~♪

過去の記事をさがす