スタッフブログ

愛をこめて腹巻きを

2020.02.01

こんにちは、新人の日向子です!

今日はイベントで腹巻きを作りましたヽ(^o^)丿

最近少し暖かくなってきていますが、まだまだ寒い時期は終わりません。
お腹が冷えないためにも腹巻きは必需品なのです!!

院長が診察中に腹巻きの話をする時が結構あるからか、たくさんの方が参加してくださいました(*^_^*)

そして今日はひたすら編んでいく作業でしたので、みなさんとても集中してやっていました(笑)

作り方は簡単で、リリアンを編む要領でどんどん長ーくしていきます。

慣れてきてコツがつかめると、達人のように編み進めることができます(@_@;)

お母さんたちが編み物をやっている間ワンちゃん達は、各々自由に過ごしておりました!
ハナちゃんとサクラちゃん2人で寄り添っていてとても可愛いですね♡

クリスちゃんは今日たくさん目を合わせてくれて楽しそうにできあがりを待っていました♪

ナツちゃん今日は千明さんにずっと抱っこしてもらっていて、とても嬉しそう!
そしてその下では、、、

ナツちゃんのお尻を一生懸命ニオイを嗅いで、挨拶しているのが二匹ほど、、、(笑)

 

腹巻きができあがったら早速試着です!

プリンちゃんカラフルな腹巻きとても似合っています!
一生懸命作ったかいがありますね(^u^)

今日はたくさんのご参加ありがとうございました!

次のイベントは、
3/7(土)12:30~ 『ひな祭りcooking』

気になる方は、お電話でご予約をお願いします!

 

日向子

過去の記事をさがす