スタッフブログ

健康診断

2020.05.26

こんにちは!

最近はずっとマスクをしているせいか、動いているとすぐに暑くなってしまいます、、、

さらに今の時期、湿気も結構あるのでなんだか息苦しいですよね(>_<)
髪の毛が癖っ毛な私はすぐに湿気にやられてクリンクリンになってしまいます(笑)

早くマスクをしなくても大丈夫な日々が来ないかなと、毎日願っております、、、

 

さて、お話しは変わりますが、今当院では春の健康診断を行っております!

じつは三月から始まっていまして、、、

もうすでにたくさんのワンちゃんネコちゃんが健康診断を受けてくださっています!

見た目では元気そうに見えていても、身体の中は分からないですからね、、、(;一_一)

さらに、一年間に必要な予防がまるまるまとまっている『wanバリュー』というのもありますので、気になる方はぜひスタッフに聞いてみてくださいね!

 

日向子

過去の記事をさがす