スタッフブログ

おすすめ☆薬膳おやつ!

2021.08.22

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の看護助手・細谷です♪

最近私がよく売れているなあと思うおやつを紹介したいと思います!
ディアリジョイとディアケアリングです。
中国の伝統医学を取り入れて作ったペット用の栄養補助食品です。
伊豆に生息している イズシカ のお肉を使っています。
人間用の食肉加工センターで選別されているんです!

ディアリジョイ👇

ディアリジョイは直径1センチサイズでちょっとしたご褒美にピッタリです!
西洋人参、クコの実などを配合していて、体力の低下や足腰のサポートをしてくれます。

私が試食してみた感想は、結構甘みがあって噛み応えもありとても食べやすかったです(⌒∇⌒)笑

ディアケアリング👇

ディアケアリングはジャーキータイプになっています。
サンザシ、ハト麦などが配合されていて、お腹の調子を整えてくれたり、健康の維持をサポートしてくれます!

私が食べてみた感想は、ディアリジョイよりも甘みは少なく、お肉の味がこちらの方が強かったです!
私はこっちのほうが好みでした☆笑

おきくちゃんにあげてみました👇

わんちゃんだけでなく、ねこちゃんにもオススメですよ(^▽^)/

シロ、ロイス、ルーサーにも👇

私がおやつを持っているのを嗅ぎつけすぐにみんな集まってきました!
もっとくれ攻撃を沢山受けてしまいました、可愛いです(´;ω;`)♡

アレルギーで牛肉などが食べれない子にもおススメとなっております!
せっかくあげるなら体にいいおやつをあげてみませんか??

待合室の商品棚に並んでいますのでぜひご覧くださいね♪

過去の記事をさがす