スタッフブログ

プチ工事

2020.05.01

こんにちは!

今日は気温が高くて気持ちの良い日ですね~(^v^)
朝の外掃除の時、汗ばんでしまうくらいでした!

気温差が激しくなっていますので、ワンちゃんネコちゃんの体調には気をつけてくださいね!

そして掃除中に気づいたのですが、病院の入り口にあるお花がとても綺麗に咲いていたんです!

黄色いお花!
すごく鮮やかな色ですね♪

最近植物をよく観察するのが少しブームな日向子です、、、
でもあんまり細かく見過ぎると、気持ち悪く見えてきてしまうのでほどほどにしています(笑)

 

さて今日は、院長がある工事をしていました!

受付のところに何かくっつけてますね!

朝から作業をしていたのですが、どこかで指を傷つけてしまったらしく、、、
指から血が、、、なんてこともありました(@_@;)

新型感染症ウイルス対策として、結構大きいものを取り付けるみたいです!
何ができるかは、できてからのお楽しみです(^O^)/

院長、作業中は落っこちないようにだけ気をつけてくださいね、、、!

 

日向子

過去の記事をさがす