スタッフブログ

募集中🌺

2021.12.24

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の看護師・新垣です!

夏頃に当院の駐車場やお庭で大きくキレイな「ハイビスカス」が咲いていたのを
見かけた方も多いのではないでしょうか~??

そんな「ハイビスカス」たちの里親になっていただける方をただいま募集中です~(*’▽’)!!

なんと!!!
この子たちは上手に育ててあげると10年以上も楽しめるため、
愛好している方も多いそうですよ(^^♪

寒さがちょっぴり苦手なため、冬の間は暖かいお部屋で育ててあげてください。
日の当たる窓辺に置いてあげると可愛いお花を咲かせてくれますよ♪

このコーナーは玄関入口すぐの脇にありますので、
興味のある方はスタッフまでお声がけください(*^^)v

お電話での問い合わせも受け付けております♪

お引取りの際には鉢植えが入るくらいの袋をご持参くださいね( *´艸`)

 

過去の記事をさがす