トリマーブログ

甘えん坊な姉弟です(*´▽`*)

2023.04.01

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は天気も良く気持ちよかったですね(*^^*)
なんだか春って感じがします♪
でも花粉症の私、最近は調子がいいです!嬉しい…
桜は今週で見ごろも終わってしまうのかな?と思うのですがどうでしょうか?
明日にでも近くの公園に行ってみようと思います🌸
お花見した方がいらっしゃいましたら桜とのお写真是非見せてくださいね(^_-)-☆

チロルちゃん♡
と~っても甘えん坊のチロルちゃん♡
ずーっと尻尾ブンブン♪でかまってアピールです(/ω\)
でも、苦手なところは優しく甘噛みしてくる頭の良い子です!
チロルちゃん

ココアちゃん♡
今日はさっぱり―♪
カット途中でフラダンス踊るような見た目になっていて『可愛いね!』と言われご満悦(*´▽`*)
カット後もこの表情でした☆
ココアちゃん

 

過去の記事をさがす

カテゴリーから記事をさがす