トリマーブログ

嬉しい一日になりました(*´▽`*)

2023.04.07

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はとても嬉しい言葉をかけてもらってほっこりしています(*´▽`*)
他人の良いところを見つけて、それを伝えるってなんだか簡単そうで難しいので私も意識してやってみようと思います!
今日からスタートしてみよう!

優ちゃん♡
病院大好き優ちゃん、今日もテンション高く来てくれました(^O^)/
いつも本当に楽しそうでこっちも元気をもらっています!!
どうしてこんなに好きなんだろう?と思いますがいい事なので嬉しい!!
これからも病院好きでいてね♪
優ちゃん

ハナちゃん♡
今日は皮膚の調子も良くていい感じです☆
ここ最近は調子もよさそうですが今日の変な天気…気をつけましょう(*^^*)
この毛の長さは本当にすごいです!
ハナちゃん

珠珠ちゃん♡
最初に比べたら人見知りも無くなって尻尾ブンブン♪
今日は皮膚が少し心配でしたが原因がわかりそうなので次回どうなってるかな?
採血もお利口さんでした(*´ω`*)
珠珠ちゃん

もんたちゃん♡
今回もスッキリカットしました!
最初に来始めたときとは大違いで皮膚が見違えるほどキレイな状態を保っています(^O^)/
このまま梅雨も夏も乗り越えましょう!
もんたちゃん

過去の記事をさがす

カテゴリーから記事をさがす