トリマーブログ

いいお天気になりましたね( *´艸`)

2023.04.04

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はいい天気になりましたね(^O^)/
絶好のお散歩日和です!!
今日みたいな日が続くと嬉しいですね☆ただ、ノミダニも活発になってきますので予防も忘れずに!!
そしてみなさんフィラリアの検査は済んでいますか?
今年もお得なプラン、パックをご用意しています!
もう始まっていますのでご予約お待ちしています(^_-)-☆

ジョイちゃん♡
今日はシャンプーコースでした!
とってもモコモコフワフワになりましたよ(*^▽^*)なんだかお人形さんみたいです…!
ここまで真っ白になるとピカピカ☆
採血もお利口さんにしてくれていました☆
ジョイちゃん

 

モナカちゃん♡
最近は毎回すごいテンションで来てくれます(*´▽`*)
でも写真もなかなかいいのが撮れず…ごめんね…
病院が大好きなモナカちゃんでした♪
モナカちゃん

過去の記事をさがす

カテゴリーから記事をさがす