トリマーブログ

お花がキレイな季節になってきましたね(*^▽^*)

2023.03.27

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
春になってお花がキレイな季節ですね!
もう桜は散ってしまうのかな??
散ってしまう前に近くの公園に行きたいと思います(*^▽^*)
みなさんはお花見しましたか?

三郎ちゃん♡
今日は採血もして頑張りました(*^▽^*)
毛も抜けてスッキリ~!!!
三郎ちゃん

ノエルちゃん♡
健診もバッチリ☆
と~っても大人しくて何から何までいい子なんです( *´艸`)
今日も太陽が眩しそうですね☀
ノエルちゃん

ポン太ちゃん♡
今回はお泊りでした☆
いい子にお留守番して、スッキリして帰宅です(*´▽`*)
ポン太ちゃん

カンちゃん♡
今まではお家でシャンプーをしてたとか!!すごいです!
今日はゆっくり時間をかけて行いました(*´▽`*)
気持ちよかったかな?
カンちゃん

過去の記事をさがす

カテゴリーから記事をさがす