トリマーブログ

みんな一人じゃないってすごい(*´▽`*)

2023.03.28

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日来てくれた子たちみんなお家に相方がいたり、今日一緒に来てくれた子達です( *´艸`)
やっぱりお家に兄弟、仲間がいるととってもいいですよねぇ♫
お話を聞いても兄弟がいてよかった!と答えてくれる人が多いです☆

まろちゃん♡
新入りの猫ちゃんが来てよく走るようになったので若返ってきたとか(^O^)/
10歳ですがと~っても元気で猫ちゃんのおかげもありますね☆
まろちゃん

モコちゃん♡
モコちゃんを迎え入れると決まった後になんと猫ちゃんを先飼うことに(^_-)-☆
数ヶ月違いでもいい相棒なのでは?と思います!!
モコちゃん

花ちゃん♡
弟が来てとてもよかったと(/ω\)
いい遊び相手になってくれているのかな??
花ちゃん

空ちゃん♡
お姉ちゃん大好き♡
少し人見知りですが元気な弟ちゃん(*^▽^*)
今日も元気いっぱいでした!
空ちゃん

MOGUちゃん♡
妹が来てもまったりタイプのMOGUちゃん♡
でもいい刺激になっていると思います(^_-)-☆
妹のチョコちゃんはちょー元気っ子ですからね♪
MOGUちゃん

チョコちゃん♡
MOGUちゃんの子と大好き!
そして甘えん坊はMOGUちゃんと一緒ですね(^_-)-☆
今日もたくさん顔タッチしてきました(笑)
チョコちゃん

過去の記事をさがす

カテゴリーから記事をさがす