<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
SOD顆粒
SODとは、スーパーオキサイド・ディスムターゼの頭文字をとったもので、「活性酸素を取り除く酵素」のことで、活性酸素に抵抗して身体を守る物質を抗酸化物質(SOD酵素)といいます。
活性酸素は病気の90%に関係しているといわれ、アトピーや癌、心臓病、糖尿病、関節疾患などに深く関係があるといわれます。
ヒトでは40歳すぎから、体内で作られるSOD酵素が減っていきます。

そのため現在、有害な働きをする活性酸素を除去して病気を治療するSOD製剤の開発が多く進められています。
しかしSODは分子量が大きいため、服用すると胃で破壊されるか、あるいは腸から吸収されず効果が無いことが分かっています。

数種の自然の食物に多くの操作を加えて、SOD効果を高めたものが、「丹羽SOD様食品 SODロイヤル」であり、動物用に改良したものが「SOD顆粒」です。



SOD顆粒は抗酸化物質が豊富な自然食品で構成され、特殊な製法で身体への吸収を高め副作用がまったくありません。
ペット用SOD顆粒は、犬猫以外の動物に与えていただくこともできます。
アレルギーやアトピー様症状を和らげ、その他免疫疾患に悩んでいる子に使用してみて下さい。

Profile
Search
Recommend
老犬生活 完全ガイド
老犬生活 完全ガイド
若山 正之
我々の考える老齢管理と、実践をメインにした内容です。一生懸命に書きました!
Mobile