<< July 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
in 札幌
次は札幌に向けて準備!
この知識が皆さんのお役たてば嬉しい!


NHKカルチャ
やってきました、さいたまスパーアリーナ
午前中はここの6階でセミナー
さぁて頑張ろう!!


院内セミナー
  • 2015.07.27 Monday
  •  
新しい予防薬が出た。
飲ませるタイプの、ノミ・ダニの薬である!
早々に院内セミナーが開かれた。



なるほど、良いところもわかる。
でも…
んんーー
一度導入すると、続ける必要があるので十分に検討してからだな!
今回のセミナー講師は、上手に説明してくれる。
1時間半が、アッという間だった!

困った
眼が腫れ鼻がズビズビ
そんな子猫がやってきた
一見してただ事じゃ無い



しかも検査に出してみれば、もっとただ事じゃ無い
こんな重症じゃ、ヘルペスひとつだけでも大変なのに
カリシ、クラミジア、マイコプラズマまで陽性だ
んーーーどう治療しようか悩む!




おたっしゃクラブ
明日の「おたっしゃクラブ」のスライド完成
間に合ったよ!



今回のテーマは「夜鳴き・はいかい」
セミナー後には楽しい実習もある
内容は、スッタフが一生懸命考えてた

あと3日
18日の午後に爐たっしゃクラブ 開催するから、スライド使って話をと資料を渡された。
今回のテーマは、ボケ<後編> はいかい・夜鳴き



「言うの遅いんだよ!!超直前ジャ〜ン!!」
「一月前の開催時に、次回の開催日をお知らせしましたよ!」との返事。
一月前に??
早過ぎ!
早過ぎ!!
忘れちゃうじゃん!

お勉強!
大阪に来ている
毎年、この時期に開かれる学会に出席するためである



屋内は涼しいが、外はムシムシじわじわ!!
今年も大阪は暑い!

さて、頑張ってお仕事だ!

NHKカルチャー
前橋まで行ってきた!
前橋の人口は、佐倉市の倍も無い…
でも開けてる!
やっぱり県庁の所在地なんだ
その県庁の中にある、NHK文化センターでセミナーを行った!





いやぁ〜受講者の意識レベルは高い!!
話をしていて、実に心地よい
質疑応答を含め15時半で終わるはずだったのが、16時過ぎまでになってしまった。

紹介された前橋駅前の温泉にはいって
なんだかんだで家に戻ったのが21時過ぎ
渡された受講者のアンケートに感動しながらも反省!

Profile
Search
Recommend
老犬生活 完全ガイド
老犬生活 完全ガイド
若山 正之
我々の考える老齢管理と、実践をメインにした内容です。一生懸命に書きました!
Mobile